
生死

Category : 未分類


今日も
昨日も
明日も


僕は、生きてる

心臓は、必死に休まず働いてる

僕は、休み休み、


なんだ、この両手、動くじゃないか


喉を、両手で、包んだ

ひゅー、ひゅー、

酸素を求めてる


ぎゅ、強く、力を込めたら

はい終わり


両手を、離した


人を、愛した、
この手で、死ぬのか

それはちょっと、嫌だなあ


日常

Category : 未分類



何もかも退屈





聞き流すだけの、授業、会話

雑音


興味ない、ふり


ただ見てるだけの、読書


「ねえ、聞いて」


耳を塞ぎたい、恋愛話

強制的に、聞かされて


肘をついて「馬鹿でしょ」

だなんて笑って、

相槌をうつ


そういえば

自分のなりたいものなんて

忘れてしまったよ


不満と、欲と、諦めと、嘘と、言い訳と


大人になるにつれ、子供になる

現実をみすぎて、夢を見れなくなる


切ない、世の中、哀しい


自分の手で、「はいお終い」


強い

Category : 未分類



真っ暗な、部屋

独り、二人


自分と、もう一人の、自分


見つめ合って、
向き合って、
貶し合う


「あんたはそんなんじゃないはずだ」
「甘えん坊にもほどがある」
「お前はそろそろ自立しろ」

うるさいうるさい、放っておいて

僕だって、頑張ってる



しーん、として、

じーん、として


「抱き締めて」って、


弱いふり


束縛

Category : 未分類



カラ、リ

グラスに入っている、抹茶ラテを、ストローで一周混ぜた。


目の前には、僕の彼女。

にっこり、微笑む。


「一緒に暮らそうね」

誘ってみる。


『どんな家がいい?』

彼女は、優しく答える。


「ご飯、作ってね」

我が儘を言ってみれば、


『レシピ本見ないと出来ないし、遅くなるよ?』

嫌だ、無理だ、なんて言わない。


丈の短いスカートを履いたら、

『男に見せないで』

不満そうな顔。


首にキスをしてみれば、

唇にキス。


優しい、優しい、幻みたいな、存在。

僕が愛していいの?

いつまでも、僕の髪を撫でてよ。


手招きしたら、ふらり、行ってしまいそうな、猫、みたいな彼女。

首輪を付けて


「僕のだよ」


プロフィール

天浬

Author:天浬
思ったことを
書いていくよ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
93856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

