
継続

Category : 未分類




「なんだか最近素気ないね」

「お互い様じゃない」

「そうだね、その通りだね」

「この位が丁度いいんだよ」

「きっとそうなんだね」

「ねえ、僕ら、ずっとこんな感じで手をつないでいようよ」

「いいよ、君の気がかわらない限り」



気が変わりそうだったらさ、

二人であの駐車場に行こうよ

『立ち入り禁止』
なんて、無視してさ


二人なら、大丈夫だと思うから


僕らはさ、あそこで、キスをしたんだ


現在より過去が輝いてるなんて可笑しいね?


  君は、僕のことが、好き?

こんなこと聞いたら君はきっと

  好き、大好きだよ

そう言うよね?


君は、
そう、そのままでいてよね


  あんたはどうなの?

って聞いてくる君に

  愛してるよ

って、相変わらずの僕が呆れながら言うんだ



今度会ったら

会えなかった分、
強く抱きしめてよ


ねえ、聞こえないふりはずるいなぁ

聞こえてるでしょ?


ねえ、泣かないで



ごめん、




否定

Category : 未分類




届かない

聞こえない

見えない

伝わらない


愛してる だけじゃ 通用しない


「 近づきたいの 僕は あなたを 知りたいの 」



近づきすぎて

通り過ぎた

それすら気づかない


振り返ってみたら

薄っすら見えるのは

あの暑い日の二人


霞んでく




今なら

そう 今なら

間に合うよ





神様

Category : 未分類




こんな、こんな、

僕を

あなたは、見逃さなかった


ちゃんと、目を、見てくれた


僕は、逸らしてしまったけど

うれしくて、恥ずかしくて

「ありがとう、ありがとう」って

叫んでた



嫌い、嫌い、醜い、嫌い

ずっと、こんなんで


僕は僕をぐしゃぐしゃにして

逃げてたんだよ



あなたは、

僕を見て

微笑んだ


かわいいよ

って


言ったんだ



あなたは

僕の


神様


残響

Category : 未分類


誰かの声がする

誰かが笑ってる


好きだって、囁いてる


甘ったるい、言葉、声


僕は、ビターが好きだな

でも

君の声は、不愉快じゃないな


ぶくぶく、

あぁ


耳鳴りが、

警報が、


止まらない





溺れる

溺れる

心地よい、


沈黙

Category : 未分類



言わない

言わない


君を苦しめる言葉など、僕は封印しました



安心してよ

決めたからね


君だけは守るから

傷なんかこれ以上付けないからさ


もどかしい?

しょーがないって受け入れてくれないか


もう少し、僕の言葉に角がなくなるまで

待っててね


もし、ね、

間違ってたら、叱ってほしい

君からの言葉なら

僕はきっと、受け入れる


冬夜

Category : 未分類



寒い

ねえ、我が儘、言っていい?

抱きしめてくれる?


ねえ、無理なこと言っていい?

今すぐ、来てくれる?


ねえ、

傍にいさせて


寂しい、から、手を握って



無謀だなんて、僕が一番、知ってんだ


たまには、いいでしょ









プロフィール

天浬

Author:天浬
思ったことを
書いていくよ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

